【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだあれ!

さすがにイライラとおりこして腹たった

第三者に相談して、その人の意見に流され流され
そんでうちらはああいう扱いか

音楽性の違いっていうのまったく嘘やん
そしていい加減内部事情をブログで告白しないでもらいたい

おわったことじゃないのか
直接かせめてメールつかいなさいっていう

うーわーはらたつ

ベースほしい
ベース音の耳コピ練習したい

(ギターはまだまだ難しいみたいです)
【2008/01/25 14:43】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
あっれー?
なんだこの展開

わからん
わけわからん

別に好きにすりゃいいと思うけどさあ
もっと、後のこと考えてくれると思った

個人的今後の目標
ベースとキーボード扱えるようにしてみる
【2008/01/21 15:53】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
めるめる
新年早々メールを返信したのは小学からの男友(しっかりヲタ)だったり

去年もそんな感じだなあと

一人称は俺でもいける唯一の男子です

うん、気が楽

なんだかいろいろよくわからんものね

また遊びにいこうかなあ
【2008/01/04 15:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茨城
20080103073243
墓参りとかはきちんと年内にすませるのが良いとか

年内に実家帰るはずが末妹子が水疱瘡によりKO負けしたため、年明け行きとなり

行けそうでなにより!

いってきますいってきます
【2008/01/03 07:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅れまして
あけましておめでとうございます

本年度もぐだぐだな更新となるだろうと思われますが
せっかくはじめたブログなのですから、いろんな方との交流とかも目標に。

頑張らないように頑張ります

本年度もよろしくお願いします
りょうた でした
【2008/01/01 16:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
